ゴリブロ。

アクセスカウンタ

zoom RSS ミーティング

<<   作成日時 : 2010/04/14 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここしばらく、お店のいろいろなことを話し合う機会が増えております。
そのためのミーティングを開くわけですが、メンバーの都合で
夜に集まれないため、最近は朝からミーティングを開いております。
ちょっと前はイオンの珈琲館だったのですが、ここ二回はココスでの開催となっております。
理由としては簡単で、
「珈琲館より安くあがり、食べ放題」
だから。

ごらんください、朝っぱらから戦場です。
画像

ミーティングとか、もうどうでもイイ感じです。

いやいや、ちゃんと戦いが終わった後は、話し合いはしております。
朝なんで腹いっぱいになって「もういいや」全開な気もしてますが。
集まって話し合おう、というこの姿勢がすばらしいわけですよね。
みなさん、ありがとうございまーす!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミーティング ゴリブロ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる