ゴリブロ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 掛川城

<<   作成日時 : 2010/03/23 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人に誘われて静岡に行ってまいりました。

※文章を膨らましていろいろ書こうかとも思ったのですが、そのまま書くことにいたしました。
 でないといつまでも更新できなくなるのでw


画像

行きの由比PAにて。
天気が非常によろしく、キレイに海と富士山でした。
がしかし、途中で事故渋滞がありまして片道で6時間かかりました。
マニュアル車で渋滞は左足がぷるぷるします。
んで、目的のねむの木学園ねむの木こども美術館に到着したのが17時15分くらいでした。ちなみに

閉館時間、17時。


たまたまお帰り間際だった館員さんのお姉さんに事情を説明したら、中にいれてくれましたよ。
ありがとう、おねえさん。

しかしまあ時間が時間なので30分もおらず退散。
これで目的が終了してしまったわけですが、それではつまらないので夕食を食べてきました。
釜飯とか、一応そういうのを食べたんですがあまり特別感はございませんでした。
ごく普通。きわめて普通。

体力がなくなっていたので夕飯が終わってから少しそこで睡眠をとり、
帰り道にたまたまあった掛川城を撮影し、20時に向こうを出発。
画像

携帯カメラもなかなかやるじゃないの。

帰り道の御殿場〜横浜町田間が40km渋滞でした。
祝日に出かけ慣れていない人間としては本当に理解不能でございます。
で、結局地元に帰ってこれたのは25時くらいでした。
果たしてこれを充実した一日と見るべきか。
まるで考えてなかったんですが、静岡県西部って日帰りで行くところじゃありませんね。

10時間以上運転していて、助手席の友人が起きていたのは2〜3時間くらいだった気がするのはたぶん気のせい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
掛川城 ゴリブロ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる