ゴリブロ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からヒットマン

<<   作成日時 : 2009/09/29 14:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

映画を見に行ってきました。
画像

今日からヒットマン
ごく普通のサラリーマンが事件に巻き込まれ、ある日を境に殺し屋になる。
コロシのウデはないけど、営業で培った話術(ハッタリ)でピンチを切り抜けつつ、成長していく…

という、お話。
エロ&バイオレンス描写があるので万人向けではないかもしれませんが、おもしろいですよー。
ネットに第一・二話の立ち読みページがあります。

主役を武田真治がやっております。
当初はメチャイケのイメージが強かったので「んーーーー?」と思っていたのですが、彼はなかなかいいですな!
そのほか、舞台が地元なので一人で笑ってました。
津田沼とか、知ってるところばっかりロケ地だったんだもの。
そもそも原作に習志野とか船橋とかでてくるから、当然なのかもしれませんが。
ぜひ原作者の方には八千代も使ってほしい!って、思ってたんですが
冷静に考えるとあんなバイオレンスな出来事が地元でたくさん起こる、って結構怖いかも。
まあでも映画で続編がでたら、
ぜひ今度のロケ地を緑が丘にっ
むしろゴリスタをロケ地にっっ…は、どう考えても向かないストーリーなんだけどー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
邦画「今日からヒットマン」  なかなか手堅くつくられた作品
チラシから察するとかなりふざけたB級映画のように思えるが、なかなかできがいい。 役者の多くを無名の人を使っているあたりも好感が持てる。 そして森下悠里が、かなりハードな役をこなしている(グラビアアイドル内比)。 惜しいのは登場人物の人物像の掘り下げがないことだが、これはこれでいいのかもしれない。 ...続きを見る
珍竹麟  〜映画とネットとi-Phone...
2009/11/08 09:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日からヒットマン ゴリブロ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる