ゴリブロ。

アクセスカウンタ

zoom RSS BBQ

<<   作成日時 : 2009/09/27 17:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は「ビービーキュー」らしいですな。

先日のお休みに店員全員+友人で野田の清水公園へバーベキューに行きました。
私はあまりアウトドアな人間ではないので機会は少ないのですが、
けして嫌いなわけではなく。
むしろ企画があれば楽しんで参加するほうだと思います。
レンタカーで10人乗りの車をレンタル。
結局人数が増えたので車二台で行ってまいりました。

清水公園は昔働いていたお店でも行ったことがあったので
アスレチックや釣堀があるのは知っておりました。
が、そちらに参加するより、とりあえずは肉。ニク。むしろアブラ。

お客様でお肉関係(どんな関係だよ)の方がいらっしゃいまして、その方から
うんまいお肉を購入。
その節はありがとうございました。
最近よくお客様にお世話になっております!
画像

今回はそれほど写真は取っておりません。
もちろん、肉に忙しすぎたから。てへ。

食後用にコーヒーセットを持っていって、向こうでコーヒーを飲む、ということをやりました。
やはり食後においしいコーヒーが飲めるのはシアワセですから!
…事情により、私のコーヒーはなくなっていたんですけれどね…

その後は久しぶりに友人のお子様とフリスビー(!)やったり、楽しゅうございました。
お子様はいいですな、やはり。

それにしても今回もイエローのすばらしさがよくわかりました。
お願いするとなんでもやってくれます。
むしろお願いしなくてもなんでもやってあります。
ありがとーーー千疋屋もよろしくーーー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BBQ ゴリブロ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる