ゴリブロ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽天

<<   作成日時 : 2009/09/01 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

楽天がタチの悪い「遊び」であることは十分承知しているわけですが、
ここしばらく個人的な通販ものが多くていけませんな。

先日、ブルー(N君)がイエロー(Sちゃん)に通販を頼んでいたのがコチラ。
画像
いろんな国のビールだそうです。
私もいろんな地方限定のジュースが好きだったりはしますが、アルコールは摂取できませんので…
ちょっとうらやましいです。こういうの、楽しいですよね。

んで、私が通販した商品はコチラ。
画像
画像

ドラゴンフルーツと黄金桃。
実はどちらも5月くらいにはすでに申し込んでいた商品だったりします…
変わったフルーツとか、大好きなんで!
そんな私にとって来週はすんごいイベントが控えております。
ここに書こうと思っておりますけれど、非常に楽しみでございます。


…千疋屋♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ツヨ・・・まちがえた、ブルー君に伝えてください。
「おともだちになってください」
ビールや日本酒の利き酒大会、大好物です。

先週、通常のランチで千疋屋に行ってきました。
(最近月1で疋屋だわ・・・
マンゴーカレーとフルーツサンド食べてきました。
やっぱり食べ放題の方が素敵だと思いました。
なってったって世界のフルーツですからね。

ぜひ勝利してきてください。
ゴリーさんなら損益分岐点を最初の10分ぐらいで
たぶん超えられると思います。
うっち。
2009/09/02 08:27
>>うっち。さま
ブルーとはそのお話がかなりイケるかと思われます!

間違いなく勝利するでしょうな。
万超えを狙います。カレーとかにだまされないようにしないと。
今から向こうが在庫切らさないか心配…♪
ごりー
2009/09/03 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽天 ゴリブロ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる