ゴリブロ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作カップ

<<   作成日時 : 2009/07/16 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえばアップしていなかったことに気づいて、いまさらながらの
新しいコーヒーカップをご覧いただこうかと。
画像

今日は食べ物じゃないですからねーーーw

当店の陶器担当作家さま、輪笠さまから、新作カップを預かりました。
作品は年月と共に作風が変わっていったりしますよね。
芸術家さんと長い付き合いがあるとそういう楽しみ方もございます。
そういえば以前ここで紹介させていただいた器「灰釉四方鉢」をお客様にお買い上げいただきました。
しばらく当店にあったものなので、なくなってしまうのが少し残念ではありますが…

そういえばうちに飾ってある画伯の絵、どなたかお買い求めになりませんか?
一番大きい絵の現在の値は30万円ですので、かなりお買い得かと思われますがっ

本当に売れちゃったらかなり寂しいんですけれど、ね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作カップ ゴリブロ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる