ゴリブロ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 二周年によるリバウンド効果

<<   作成日時 : 2009/06/11 18:01   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

6月5日を持ちまして、ゴリスタは二歳となりました。
みなさま本当にありがとうございました。

また、HPでお知らせした?ように新人さんも入店し(といっても彼、7年目ですが)
ますます発展していきたく思います。
今後もゴリスタをよろしくお願いいたします。


そんな理由で6月の初旬は私の誕生日(4日)も含めて、めでたいこと続き。
新人君歓迎会&お誕生日会&二周年祝いの飲み会を
ゴリスタにしては珍しく開催してみたり。
いろいろな方がいろいろ祝ってくださいました。
ケーキ、ホールで3つ。お菓子詰め合わせ。


痩せるわけないじゃん。


いやいや。
ちゃんと節制はしてるつもりなんですよ。
夕飯は遅い時間に食べないとか。
お水がぶがぶ飲んでるとか。
しかし、摂取カロリー自体はまるで減ってない気配。

俺は悪くない。
絶対悪くない。
悪かったのはタイミング。

ね?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だと思った
うっちー
2009/06/12 08:52
>うっちーさま
いやいや。
ホントはすこーーーーーし
やせましたよ?
すこーーーーーーーーーし。
ごりー
2009/06/12 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
二周年によるリバウンド効果 ゴリブロ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる