ゴリブロ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式によるダイエット効果

<<   作成日時 : 2009/05/08 12:52   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

11月に大阪で友人の結婚式があるそうです。
土曜日ですので、当然のように私は参加しないつもりだったのですが
スタッフのススメもあり、参加しようかという気持ちになりつつあります。
土日にお店を休みにする、というのは非常にキビシイのですが…

で、もしそれに参加するとしたら
やはりダイエットはせねばならんかと思っておりまして。
「健康のため」とかではあまりやせようとは思わないのですが、
そういうイベントのためならやる気にもなろうかというものです。

実は以前、某お客様にブログの更新頻度の低さの話から、
ダイエットブログでも始めたら?
という話がでておりました。
さすがにそれをやる気にはならない、というか
そんな度胸はございません!ってなことを考えておりましたが
この際ダイエットをする宣言をこの場でしておいたほうが
モチベーション低下を防げる(というか言っちゃったら後に引けない)
だろうと思い立ちました。

これをごらんいただいたお客様は、
ご来店のたびに
「…で、痩せた?」
と聞いていただけるとオーナーの悶絶する姿が見られることかと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・で・・・・痩せた?
うっちー
2009/06/11 17:36
>うっちーさま

本日の日記参照♪
ごりー
2009/06/11 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式によるダイエット効果 ゴリブロ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる