ゴリブロ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画とか。

<<   作成日時 : 2009/04/23 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴリスタ二周年に向けていまだ案がまとまらず。
ひとつあった案は残念ながらポシャりました。


ブログの引越しも考えたのですが
ここで続けることにいたします。


従業員さん、いまだ募集中。


アキバ行ってないわー。


せっかくYOUTUBEが使えるようなので、なんらかの動画を載せてみたいものです。


実は映画好きなのですが、なかなか行けません。
20世紀少年も二章を見損ねました。
スラムドッグ・ミリオネアは私も見ました。
なんというか、いい映画なのかもしれませんが残念な点がいくつか。
最後がきれいな終わらせ方過ぎて気に入りません。
もっとも最後の最後はさすがインド映画!!で最高でしたがw

最近まとめてDVDをみております。
●REC
ディスタービア
SAW5
私の好きな傾向がまるわかりなカンジです。
でもSAWは惰性。

●RECはゾンビ系が好きならかなりおいしくいただけます。
ブレアウィッチな映画です。報道カメラで撮影した映像をそのまま無編集で流しています、というもの。
リアリティ、と言っていいのかはわかりませんがああいう手法での映画はとてもおもしろいです。
もっと増えてほしいなあ。
ハリウッドでリメイク決定ということで、どれだけダメ映画に仕上げてくれるか楽しみです。
なんたってハリウッドですから。
ダメ。絶対。

ディスタービアは覗きモノ。
隣人が殺人鬼かも…?というある種古典的なお話。
最初の導入の10分、ホントイラネ。
女の子とのらぶらぶ、ホントイラネ。
友人の東洋人ロニーがいいです。

SAW5は…どうでもいいす。
一応ちゃんとつながってるんですがね。忘れてるっちゅーの。
グロいだけの映画にはなんも興味ありません。

今後見る予定
クライマーズハイ
スカイクロラ
秒速5センチメートル

ゾンビ見たいーーーー


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画とか。 ゴリブロ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる