ゴリブロ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急連絡。

<<   作成日時 : 2009/01/03 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。
昨年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
今年もどうぞゴリスタをよろしくお願いいたします。



で、です。
年賀葉書に関して、重大なミスが発覚いたしました。
年賀状の抽選番号がふられていない方がいらっしゃる可能性がでてまいりました。
大変恐れ入りますが、もしこちらをご覧の方で
「年賀状に抽選番号なんか書いてなかったよ?」
と言う方がいらっしゃいましたら

r★gollista.jp
(★は@に変えてくださいませ)

までご連絡ください。
また、去年いらっしゃったお客様で年賀状が届かなかった方も同様に
ご連絡くださいませ。
こちらはほとんど可能性はないと思うのですが…

おそらく正しい番号を店舗にてお伝えすることができるかとは思うのですが、
ご迷惑をおかけすることになりまして、大変失礼いたしました。
そのほかのお客様にもご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

ごりー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急連絡。 ゴリブロ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる