ゴリブロ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 後日談。

<<   作成日時 : 2008/12/12 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あやうく一ヶ月が過ぎ去るところでした。
私、確かに遊んで歩いてますけど、本当に忙しかったりもするんですよ??
とくにPC前に座るとやらねばならぬことがてんこもりです。
毎年毎年、年始に行われる当店のアノ行事のためにいろいろ作成したりとか…
今回は特にがんばって余計な作業をやっておりますので、みなさん期待しててくださいね♪


だいぶまえに近所の小学校が「町探検」にきました、という報告をいたしましたが、
その後日談。
画像
こんなものをいただいてしまいました。
小学生達からのお手紙。

内容としては「とても勉強になりました」とか「おもしろかったです」とか
「道具を見せてもらってよかったです」とか。
塗り絵?とともにそんなコメントが書いてあるお手紙だったわけです。
「小学二年生」というイキモノがどういうものかよくわかっていない私といたしましては
今回のこのお手紙も大変勉強になりましたですよ。
彼らはどこまでわかってて、どこまでわかってないんだろうwwww

私が小学二年生だった頃は、どんなことを考えていたんだろうか。
立派に「ごあいさつ」ができただろうか。お店の人に質問なんかできただろうか。
きっともじもじしてたんだろうなあ。
彼らの年に「おしごと」って何なのか、わかっていたのかなあ。
彼らに私が今していることが、多少なりとも伝わったんだろうか。

少年少女達が大きくなった頃。
ゴリスタももっと大きくなってるといいなあ…なんてことを思ったりいたします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後日談。 ゴリブロ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる