ゴリブロ。

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休みの告知です

<<   作成日時 : 2008/08/22 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴリスタは諸事情により、お盆休みをとらずに営業させていただきました。
申し訳ございませんが、
そのぶんを九月にまとめて休ませていただくことになりました。

ゴリスタの夏休みは

9月15日(月)〜18日(木)

となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうかご了承くださいませ。
そしてどうかお休み後にもお越しいただけますよう…よろしくお願いいたします。



近隣の店舗オーナー?ブログを拝見しておりまして、反省いたしました。
私は「店長」「オーナー」としての立場を考えながらブログを書いておりましたために
更新がひどく遅れたりしたわけです。

あ、もちろん言い訳八割なんですけど。

ですがその方は、オノレの趣味やプライベートをがっつりとさらしておられました。

私ももう少しオノレをさらした、「俺ブログ」にすべきなのかと思いはじめました。
もともとは日記とか継続させるのは苦手なんですが、以前はmixiで毎日更新とかできてたんですよね。

お分かりになる方は前回の日記の題名にお気づきでしょうが。
そういうちまちました小ネタ的なのはいかんのではなかろうか?


どんどん濃い方向にこのブログが流れ始めたら…みなさま、ツッコんで引き返させてくださいませ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休みの告知です ゴリブロ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる