ゴリブロ。

アクセスカウンタ

zoom RSS トラットリア カフェ・イルチェッロ

<<   作成日時 : 2007/08/23 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の日曜日、近所のレストランに行ってまいりました。

トラットリア カフェ・イルチェッロ

さんです。
イタリアンレストラン。…で、いいのかしら?

以前一度いったことがあるのですが、自分が並びに出店してからは初めてでした。
ですのでご挨拶も兼ねて、という感じです。

おとなりのテーブルでは会社のグループさんが団体でいらっしゃいまして、
その向こうには若い女性の二人組が。
このお店はちょっとオシャレ感のあるお店なので、若い女性やカップルに
むいているのかもしれません。
緑が丘にはシャレたレストランがあまりないので、ここはとてもいいかもしれませんね。

お料理もピザやパスタなどの定番からエスプレッソプリン、などのデザートもあり。
シアワセでした。
ワインも多数そろえていらっしゃるようでした。
残念ながら私はアルコールは飲めませんので、おとなりでがんがん消費されていく
アルコールを眺めているだけでしたがw

会計前にお店のオーナーさんに無理やりご挨拶させていただいたのですが、
とても感じのよい方。
よくお話してくださるし、なんというか「やる気」がある。
よいお店が近所にあるのはありがたいですね。


元々、おとなりの不動産屋さん(緑が丘ホームズ様)などからも非常によくして
いただいているのですが(やる気といえばここの社長さんもすごいのですw)、
そのほかの近所の店舗とも仲良くやって行きたい、と思っておりまして。
これは単純に仲良く、というだけではなく「商店街」としての横のつながりというか。
今後はなにか店舗同士でコミュニケーションをとって、同時になにかを開催できたらいいなあ、
などと思っております。

ウチのお店だけでも色々考えてはおりますが、とりあえず他のお店と合同、というのが
またネタとしては面白いんではないでしょうか?
ちなみに今日いらっしゃったお客様には「納涼ワイン大会」を薦められましたw
「私は飲めませんってば!」
といったら、「じゃあコーヒーで」と。
「納涼コーヒー大会」。
お店の前を通る方にもコーヒーを振舞う、髪切り屋。

…ハイ?


さて、どんなイベントを開催しようかしらんww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラットリア カフェ・イルチェッロ ゴリブロ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる