ゴリブロ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士Q

<<   作成日時 : 2007/08/17 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー、先日夏休みをいただきまして社員ら(友人ら)?と富士急ハイランドへ行ってまいりました。
富士急といえば絶叫系マシンが有名ですが、何を隠そう私はああいったものは一切ダメな人間です。
ヘタレです。

受付嬢の一人は絶叫系がお好きなようでw、ぐーるぐるしてました。
どっかオカシイんじゃないかと…
その絶叫系のひとつ、「フジヤマ」。富士急に入る前からよく見えます。
画像


ちなみに新しい絶叫系「ええじゃないか」はオカシイ人が作ったオカシイ人のための乗り物です。
ホントに死ねそう。
絶対こんなの乗れない。


ハイ。
私のメインはこちら、「戦慄迷宮」。
画像

昔大宮で仕事をしていたころ社員たちと旅行にきたことがありまして、
その時に一度入って非常によくできていた記憶があり、ぜひ入りたかったのです。

先述の受付嬢さんは最初からこちらはパス。
で、もう一人の受付嬢と友人の奥様、友人三人の五人で入ったのですが…
女性二名は最初の脱出口でドロップアウトw
いやぁ。
すげえや。戦慄迷宮。
怖いものが好きな方はぜひどうぞ。
プレイステーションのゲームのサイレントヒルのイメージまんまでございます。


他にも乗りたいものは色々あったのですが、いかんせん戦慄迷宮に三時間ちかく(!)
並んでいたものですからなにもできず。
まあ、ここに入れれば私の富士急はあらかた目的達成だったのですがね。


夜の観覧車と…ええじゃないか、かな。
画像

こんなにきれいなのにねー。


普段旅行や遠出と言われるようなことは一切しない人間なので、久しぶりにこういうところに
これてよかったです。
今度はちゃんと一泊旅行とかに行きたいなあ。
ハワイ!!
ハワイ!!<一泊じゃないだろ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士Q ゴリブロ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる