ゴリブロ。

アクセスカウンタ

zoom RSS バニラアイスの中では

<<   作成日時 : 2007/08/05 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

レディーボーデンが最強です。


ゼリーを作りました。
ゼリー。ゼラチン混ぜる、アレ。
コーヒーと、紅茶と。

今晩は三色ゼリーに挑戦。

で、誰が食べるかって?
毎日作っているわけではないので、運のいい方が…ゴニョゴニョ


でも明日はお休みですから。
自分で食べるんでしょうねえ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はうちのメタボ夫が大変お世話になりました。
ゼリーも頂いたと聞きましたが・・・なんとゴリさん手作りだったんですね。
ゴリさんの職人気質な仕事ぶりに(もちろん理容の方の仕事です。笑)
感激しておりました。
最近過労気味なのでかなりリラックス&爆睡させて頂いたようです。
ゴリさんのカットのお陰で1キロ位痩せて見える気がしました。
お見事!

バニラアイスは私も大好きです。
私は家で苦〜いエスプレッソを淹れて、
冷たいバニラアイスにかけて食べるのが一番好きです。
うっちー
2007/08/06 18:08
いやいや、ご紹介ありがとうございました。
ほどよくお休みいただけたようでなによりでございます!

アフォガード、は私もエスプレッソマシンを手に入れたら
絶対やりたいデザートです!!
でも私が欲しいマシンって十ン万もするんでいつまでも買えなそうですが…w
ゴリー
2007/08/08 00:37
うちのはサエコのマシーンですが、十分です。
クレマもコツを掴めば結構ちゃんと出来ます。
ただ、ダンピングなど一切面倒なことはしない主義なので専らカフェポッドを利用しています。
うっちー
2007/08/08 13:49
ちなみに私がほしいのはこちら。

La Pavoni(Professional)
http://www.paocoffee.co.jp/pavoni2.html

「プロフェッショナル」の方が内部気圧計がついているので、
精度が高くいれられるようですので。
ハンドル操作ひとつで味がまったく変わる、というそのマニアックさに
惹かれます。

…理容室のブログの内容じゃないですねw
ごりー
2007/08/10 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
バニラアイスの中では ゴリブロ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる